うんちくちん。

ポケモンの日記(毎日書くわけではない)

夏アニメ感想(少)

バンドリMyGo!!!!!

くっそ面白かった。音楽には苦悩とか迷いとかがあればあるほど良い。こういうのでいいんだよ。ポエトリーから歌う系の音楽、かなり好きなのでそこも刺さった。

まああと純粋にドロドロしてるヒューマンドラマが好きなんだろうな。わたくしは。

 

好きな子がめがねを忘れた

かわい~~~~~~好き。こういうのでいいんだよ。(キモオタスマイル)(小村君)原作読んだら感動して泣いてしまいました。ありがとう・・・。原作完結の予告を見て涙。こういうラブコメは12巻くらいで終わるからしゃーないね。素晴らしい作品をありがとう。

 

無職転生

原作全部読んでて、学校編はあまり好きではないけど、アニメのクオリティは高くて良い。こういうのでいい。

 

HELCK

アニメ1話見て原作全部買って読んだ。とても良かった;;

 

わたしの幸せな結婚

幸せになれ・・・!

 

るろ剣

おろろ~!(面白かったです)

 

語彙力無くてすまんw