うんちくちん。

ポケモンの日記(毎日書くわけではない)

隠密ミミッキュ

初手に出したときにパオやイーユイに怯みで突破されるのがアホくさいので、隠密マント。

じゃれつく/かげうち/のろい/ドレインパンチ

 

ドレインパンチ/じゃれつく→痛み分けでも良さそう

 

10戦くらい初手に出して隠密マントが活きたのは1回だけでした。(コノヨの岩石でSが下がらずに後続のポケモンに呪いを入れて勝つ)

 

そもそも普通はミミッキュパオジアン対面突っ張らない。

”普通”の人がすくないという対戦相手の批判ではないです。

 

甘えるとか採用したらセグレイブにも勝てそう。

 

隠密マントミミッキュ、かなり怪しい。

襷精神力コノヨでいい、こいつも怪しいと思う。