うんちくちん。

ポケモンの日記(毎日書くわけではない)

カス記事です(呪いミミッキュについて)

・呪い+痛み分け+じゃれつく+かげうち

・できるだけ多くの対面に勝ちたい

環境に多いポケモン

A無振りディンルー(じしん、オボン)

A振りディンルー(じしん、オボン、非オボン)

AS振りミミッキュ(じゃれつく、珠)

A振りカイリュー(じしん, 飛行テラバ、ラム、ブーツ)

A振り鉢巻きカイリュー(じしん)

A振りパオジアン(ふいうち、襷、意地、陽気)

A振りパオジアン(つららおとし、テラバースト、非抜群)

 

ASでも割と勝てるんだけど、乱数でずれたりしたらどうしよう・・・みたいな。

意地ミミッキュ抜きノーマルテラスまでは確定。

陽気だとA252にしないとパオを「じゃれつく」+「かげうち」で落とせないのでA252まで確定。

あまりをBに振るか、普通にSに振るかの択。(ダメージ計算がとてもめんどくさい)

ここらへんに勝つ配分、お待ちしております・・・w

(カス記事でごめんなさい)